So-net無料ブログ作成

博才・勝負運をゲットするには?


あなたは博才・勝負運を持ってますか?
もし持っていらっしゃらないなら、ほんの少しだけお付き合いください。

博才・勝負運ってのは、なんと言いますか、人生を生き抜く上での最強の武器なんですよ。

博才・勝負運のあるなしで、これだけ違います。

たとえば競馬。
二〇〇〇メートル走って鼻差なんです。
優勝賞金はいくらですか?
二着馬はいくらですか?

ゴルフトーナメントはどうですか?
マージャンでは、トップ賞がありますね。

サラリーマンならどうでしょうか?
平社員のまま歳をとっていくのです。
なんの楽しみもない、余裕のない人生を、送るのです。
そうそう、飼い殺し! って言いましたっけ。

人間の力なんてたかが知れています。
どんなに努力したってできないものはできない。

ちょっとした運命というと大げさですが、天の力を感じたことはありませんか?

どうしてあいつがあんなに出世したんだ?
どうして彼女ばかりがモテるのよ!
あいつのパチスロはプロ級だよなぁ・・・

人生のいろんな場面で勝負どころはやってきます。
その節目を力強く乗り越えられたら人生は面白いですよ。
ここぞ! と言うところで勝利する、踏ん張れる、底力のことを博才と言ったり勝負運と呼んできたのです。

あいつは博才があるからなぁ!
彼女の勝負運には脱帽ね!


これらの言葉には、憎悪や嫉妬・ねたみよりも諦めに似た羨望が感じられます。
人間社会で憎悪や嫉妬・ねたみを受けることほど、危険なことはありません。
あなたがいちばんご存知のことですよね。

他人のねたみの対象になることなく人生の勝者でいるには、博才・勝負運が最適なのです。

博才・勝負運は勉強や練習をいくらしたからって決して身につくものではありません。
持って生まれたものだからです。


じゃ、どうするのか?
昔から神仏におすがりすることと決まっております!
いつもビンボー神と一緒じゃ人生楽しくないでしょ?

あなたの力だけでは、
人間の力だけでは、
残念ながらどうすることもできません。

でも、ヒョットしてこれならば、

      ⇒ 天然石パワーストーン 黒龍神

最強の武器である博才や勝負運をゲットできるかも・・・













博才 勝負運 パワーストーン 黒龍神
博才 勝負運 パワーストーン 黒龍神
博才 勝負運 パワーストーン 黒龍神
博才 勝負運 パワーストーン 黒龍神
博才 勝負運 パワーストーン 黒龍神










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。